Gallery

施工事例

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. 豊橋市 リフォーム A様邸
豊橋ショールーム
豊橋市

豊橋市 リフォーム A様邸

種別
マンション
工期
3日間
リフォーム箇所
浴室・バス、窓・サッシ、その他
テーマ
交換、はり替え、リフォーム

Before・After

ビフォー・アフター

Owner’s Voice

お客様の声

豊橋市にお住いのA様は、家リフォにいらしゃった当初、「賃貸へ出したいが設備が古い」がお悩みでした。
現地調査にお伺いしたところ、20年前の物が設置されていました。
A様のご要望は、「低コストでリフォームをしたい」で、
家リフォの担当アドバイザー寺田より、
「一番安い商品」をご提案させていただきました。
お風呂の入替後のご感想で、「思っていたより安くリフォーム出来て、貸すこともできたので満足」とのお声を頂き、弊社としても大変うれしく思います。
ありがとうございます!

リフォームは工事完了からが本当のお付き合いです。
またのご連絡を社員一同、お待ちしております。

住宅リフォームは安心できる業者・職人選びを心がけましょう。
我々、家リフォは自社専属施工で取引をしており、施工品質の高い対応を心がけております。
またお客様のご要望に合わせ最適なリフォームのご提案をさせていただきます。


------------------------------------------------------
【豊橋市のリフォーム&増改築専門店|家リフォ】
キッチン(台所)、バス(お風呂)
トイレ、洗面台、外壁塗装、屋根塗装などのご相談は
豊橋市のリフォーム&増改築専門店 家リフォまで!

水廻りリフォームはもちろん、
増改築や改装工事、外壁塗装などの大きなリフォームから
水漏れ・屋根塗装などの小さなリフォームまで、
どんなリフォームでも迅速にご対応いたします!

リフォームでお困りの豊橋市市民の皆様、是非お気軽にご相談ください!
また、家リフォでは、実物を見て触って、比較できるショールーム(キッチン11台 お風呂5台 トイレ9台 洗面台4台)がございます。
まずは、ご来場いただき、どんな実物があるのか目で見て、確認してみてください!
ご来店お待ちしております♪

<対応エリア>
豊橋市、豊川市、田町市
------------------------------------------------------

リフォームをご検討されている方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0532-39-3511

受付時間 / 9:00~18:30

閉じる

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

豊橋ショールーム

0532-39-3511

受付時間 9:00~18:30 定休日 水曜日
来店予約
無料見積
会員登録
電話する電話で今すぐお気軽相談
LINEでお気軽相談LINE相談