Gallery

施工事例

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. 春日井市 リフォーム X様邸
豊橋ショールーム

春日井市 リフォーム X様邸

種別
戸建住宅
リフォーム箇所
洗面室

Before・After

ビフォー・アフター

Staff

担当スタッフの声

春日井市にお住いのX様は、家リフォに相談にいらっしゃった当初、「洗面台の経年劣化と収納が少ない」がお悩みでした。
現地調査にお伺いした所、経年劣化とクロスの汚れが目立っていました。
X様のご要望は、「収納が多く、お洒落にしたい」で、
家リフォの担当アドバイザー寺田より、「収納が多くお洒落な洗面台とクロスの張替」をご提案させていただきました。
洗面台の入替とクロスの張替後のご感想で、「お洒落な洗面台になり、クロスの張替もして良かった。ありがとうございます。」とのお声を頂き、弊社としても大変うれしく思います。ありがとうございます!

リフォームは工事完了からが本当のお付き合いです。またのご連絡を社員一同、お待ちしております。
------------------------------------------------------
【豊橋市のリフォーム&増改築専門店|家リフォ】
キッチン(台所)、バス(お風呂)
トイレ、洗面台、外壁塗装、屋根塗装などのご相談は
豊橋市のリフォーム&増改築専門店 家リフォまで!

水廻りリフォームはもちろん、
増改築や改装工事、外壁塗装などの大きなリフォームから
水漏れ・屋根塗装などの小さなリフォームまで、
どんなリフォームでも迅速にご対応いたします!

リフォームでお困りの皆様、是非お気軽にご相談ください!
また、家リフォでは、実物を見て触って、比較できるショールーム(キッチン11台 お風呂5台 トイレ9台 洗面台4台)がございます。
まずは、ご来場いただき、どんな実物があるのか目で見て、確認してみてください!
ご来店お待ちしております♪

<対応エリア>
豊橋市、豊川市、田町市
------------------------------------------------------

リフォームをご検討されている方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0532-39-3511

受付時間 / 9:00~18:30

閉じる

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

豊橋ショールーム

0532-39-3511

受付時間 9:00~18:30 定休日 水曜日
来店予約
無料見積
会員登録
電話する電話で今すぐお気軽相談
LINEでお気軽相談LINE相談